docomo REGZAphoneのandroid OSバージョンアップ

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - docomo REGZAphoneのandroid OSバージョンアップ
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn

以前からやりたかったandroidのバージョンアップ。
2時間くらいかかると言われていたので、延び延びになってましたが無事に成功。
web閲覧など動きが悪かったけど、これで解消されるでしょうか?

docomo REGZAphoneのバージョンアップ説明PDF
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/product_update/list/t01c/REGZA_T-01C.pdf
このPDFでいくつか補足。
バージョンアップするにはパソコンが必要です。
OSバージョンアップの手順内
3.OSバージョンアップ用書き替えパッケージを取得する。
の項目はパソコンでのダウンロードです。

4.OSバージョンアップを実行する。
の項目を行うと端末が勝手に電源をON、OFFします。
一度電源が切れて、再度ONになるまでちょっと間がありますが、触らないでください。

◆他のドコモ端末のバージョンアップ情報はこちら
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/

アップデートは、必ずバックアップを取ってから行ってくださいね。
データが消えても誰にも文句が言えませんので。。

カテゴリー: 近況   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です