iPad体験会レポート

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - iPad体験会レポート
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on LinkedIn

先週に引き続き、今週も千葉市蘇我勤労市民プラザにてiPad体験会を行いました。
ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。

13:30~16:30までの3時間行いましたが、たくさんのご質問をいただいてあっという間に終了しました。

初めて触る方でも、難なく操作できるところがiPadのすごさだと感じました。

iPhoneやiPadのアプリは毎日数百個も新しいものが追加されているとのことで、ほんとに色々なことができます。

ネット、メールはもちろん、楽器にもなるしラジオや音楽も聴けます♪
暇つぶしにゲームをやったり、まじめな本も読むことができます(^^

仕事にも威力を発揮します。
Dropbox、Evernoteで必要なファイルはいつでも開けるし、Word、Excel、Powerpointの互換ソフトもあります。
また、自宅パソコンの遠隔操作ができるアプリやインクジェット複合機で印刷やスキャンも可能です。

どんどん新しいものを入れて気に入らなければ削除していけばいいのです。

これからも利用機会が増えそうです!(^^)!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です